Wednesday, December 20, 2006

退屈の極み


けっきょく本当に一日家にいるはめに。

けっこうちゃんと風邪ひいたみたい。
医者の薬、効きますように・・・。

朝から、やだなぁ、って思ってたら
なんと家族から「玉手箱」(by 母親)がきた!

スナック菓子とか、おせんべいとか
鏡餅までw
私の家にもお正月はやってくるようです。
そして洋服やらマフラーやら。
猫の写真も!!
(ちなみに写真、猫ばっかで、人間のはなかった笑。)
や、やっぱり嬉しいねー。

そして一日部屋でおとなしく過ごす。
こんなの久しぶりすぎて・・・

で、薬を飲んだら少し元気になったし、
やることなさすぎなのでブログ更新ってわけです。

退屈したら何するべき??
テレビもたいしておもしろくないしー
お向かいの人もまだトルコに帰省中だしー
勉強なんてやる気ないしー
電話とかメッセとかしかない・・・

体には気をつけないとダメですね。
退屈してしまう。

写真は、うちの窓から見える、
赤ちゃん用品を売ってるお店のおじちゃん。
勝手に撮っちゃった。