Wednesday, November 29, 2006

客観的に・・・


客観的に自分を見るって難しい。
「私ってこういう人間だから」
「私こういう性格だから」

誰もが言うことだと思う。
でも、自分がどういう人間か、って
周りの人に言われるから、
そうなんだ、って思っちゃってるとこも大きいはず。

自分のことは自分が一番よく知ってるっていうけど
私はまだ自分がよくわからなくなる。

私はこういう人間だって見られてるな、って
それはわかったりするんだけど

自分の中ではなんか違うんだよなーって思ったり。

別に全く違うってわけじゃないんだけど。

でも結局自分を客観的に見るって
そういう意見を聞いてなるほどって思うことなんだろか。
そしてそれが私なのか?

自分があまりにも矛盾でごちゃごちゃしてるから
たまにわかんなくなります。

突然なんだよ、って感じだね。
別に特に何かあったわけじゃないんで!w