Friday, November 17, 2006

フラ研のみんなへ


chers フラ研のみなさん、

さっき、桐山氏がフラ研の「空気」をもってきてくれたよー!

みんなからの誕生日メッセージ、
あんなにたくさん、マジで感動!!
すっごいびっくりしたよ。
で、すっげみんなに会いたくなっちゃったじゃん・・・。

カード、ジジ(ちゃんと部屋の入り口にかかったぞ!)
お餅、味噌汁、お菓子、文房具・・・
そしてもちろん7☆☆☆☆☆☆☆~~~

なんか私、何もない砂漠で修行中の人みたいになってるな笑。

ありがと~~
みんなの気持ちに
ホントにホントに大感激。

最近宿題やらなんやらが大変だから
よけい嬉しかった。
遠くにいるみんなにマジ癒されたよぉ
次はみんながこっちにきてくれるのでしょーか!?

merci a ...

ゆういち
まりな
mrt
Minori
こーすけ(あのさ・・・ベッドカバーだったんだ?!気長に待っております・・・)
マユ(ここに登場w)
もえちゃん
マキコ
真理子ちゃん
けいちゃん
kj(もちろん)
アヤカ
さやかさん
直人
そしてパトリス

私はすごくいい仲間を持ってるんだね。
merci mille fois

・・・で。
みんなブログ読んでくれてるんだって??
んじゃたまにはコメントしてくれよっ!!