Thursday, November 09, 2006

イギリス


帰ってきました。
あやのうちにずっとお世話になりましたー。ってかすごくいいとこでびっくり。
キャンパスも最高に広いし。私の大学って街中にあるからまったくキャンパス感がなくてさ。
いいなぁ、ってうらやましくなりました。

学生の多いとこ。
なんだかのんびりと過ごして。
ゆっくりまったり話して。
紅茶を飲みまくって。
イギリス人の半そで率に驚いて。

イギリス英語を話す人は
どんなヤンキーみたいな人でも
ジェントルマンに見えてしまう・・・w

それから私の中でのヒットは
やっぱりカレーのデリバリー!!すごくない?最高にうまい。

毎朝ゆっくり起きて気分のままに動く。
実はかなり歩いたね。
鍛えられました。私もパリでもっと歩こうっと。

イギリスの色はパリとは全然違った。
紅葉が赤レンガの建物とマッチしてて
絵の中にいる気分。
夕方が3時くらいにはやってくる。

いろんな話をして、いろんなものを見て、
これからの元気をもらいました。
私もあと数日で23・・・う・・・

いっぱい勉強して
まだまだ成長しなきゃいけないんだな、なんて思った
そんな休暇でした。

あやにありがとう。