Friday, November 03, 2006

パプリカの天ぷら


この前、ちょっとした贅沢ランチに行ってきました。
Buddha Bar。
日本にもあったっけ?とりあえずそこのBGMがCDにはなってる。

幼馴染(こういう風に呼べる人が私にもいるのですw)と一緒に
ノリで行っちゃって。
高いからとりあえずランチね、ってことで。
天ぷら、食べたよ。
でも、なんか衣が厚い・・・
そして
パプリカとかブロッコリーの天ぷらなんて
聞いたことある?!
マジびっくり。

とにかく、コンセプトは『アジア』なんだな。
店はすごく広いとこで、装飾とかも
かなりエキゾチックな演出でステキなんだけど・・・
なんせでかい仏様が見下ろしてるとこで
贅沢なランチ・・・んー・・・ちょっとばちがあたりそうな・・・

まあ、楽しかったよね。
・・・そしてご馳走様でした!!!

その後は、友達とマレでコーヒー飲んで。
オケの練習に行って寒くて死にそうになって
最後はカフェエジプシアンでシシャー
やっぱいいね、シシャ~~~

なんだか忙しく
アジア、ヨーロッパ、アフリカを旅したような
そんな一日。

・・・

ってか最近食べ物ネタが多い・・・
私だからさ、しょうがないね。

明日からはイギリスです。
いってきます☆