Wednesday, November 01, 2006

おーばーどーず

チョコのね。

salon du chocolatっていうのに行ってきました。
いろんなチョコブランドがスタンドを出してて
ようは、試食祭り♪

今日はToussaintでフランスの祝日だったからすごく人が多かった。

思いっきりチョコを食べまくった。
すごい食べた。
こんなにチョコをいっきに食べたことなんてないんじゃないかな・・・
カカオを使った、ピザソースみたいなものとか、香辛料をたくさんいれたチョコとか。。。
ありとあらゆる、世界中のチョコが並んでて
大興奮。
ま、私の喜びようは想像におまかせしますが。。。

多分明日一日運動しても今日ためたカロリーは消費されないと思われます・・・
のでしょうがない、いっか。

ははは。

晴れてたし気持ちのいい日でした。
土曜日から一週間休み。
せっかくの休みを満喫してやるぞ。