Friday, October 20, 2006

ほ乳瓶で・・・


ほ乳瓶でお酒を飲ませるバー・・・

面白いっしょ?
ずっとずっと前から行きたい、って思ってたとこ。
興味そそるじゃん、ほ乳瓶だなんてね。

やっと行ってきました。
ほんとにほんとにほ乳瓶。

内装は
マンガのキャラクターがたくさん置いてあったり、
TintinとかAsterixの絵がかざってあったり。
バーカウンターの上にあるテレビではディズニーの映画が流れてる。
そしていろんなゲームをただで貸してくれる。
おもちゃも置いてあって。

遊び心満載!
楽しい空間でした。

ほ乳瓶だったからか知らないけど、
一杯ちゃんと飲みきった!
自分にびっくり。

楽しいひと時でした。

今日は今日で
すっごい久しぶりに会った友達と
飲んで、
調子に乗って一杯飲んだ~
と思ったら
酔った・・・
帰りのメトロの中で
頭がぐるぐる
ふらふら+気持ち悪い・・・
最悪だわ。
ほんっと弱いな私。
けっきょく乗り換えの駅で降りて
ちょっと外気にあたらないとやってけないなんていう
情けない状況に・・・。そこからは歩いて帰りました。
ま、夜は気持ちいいよ、外。

あ。またペンション舞が復活しそうです。はい。

11月の休みには
友達の家@イギリスへ~

でわでわ。