Friday, October 13, 2006



人見知りな私
新しい環境に行くといつも痛感する

でも
すごくさびしがりやな私

一人の時間も好きだけど
なんだかんだ
仲間といるのも好き

矛盾だらけな私。

SFCにいたときは、学校の中を歩けば
知り合い、友達に会えた

一年の最初のころは
ほんとにびびってたのに
最後のほうはほんと、我が物顔で歩いてた

新しいとこにきて
新しい環境ってどういうものだったかを
思い出す。

転校を重ねてきた私。
転校とか引越しに慣れることはなかった。

今は、
学校を歩いてもなかなか知り合いに会わない
これから友達、どんどん増えるといいな。

基本的に私は人間が好きなんだろね。
変な言い方だけど。
いろんな出会いには毎回感謝してるし
いろんなつながりを
いつまでも大事にする
大切にしていきたいから。

たまに
人がいやになったり
人間関係がめんどくさくなったりするけど
でも
これからもいろんな人に出会って
語り合って
成長していきたい。

今朝8時半に登校したら
休講でした・・・

はい。