Tuesday, September 26, 2006

『ヨット』だから。

この週末は、かなとたかつぐと私の三人(なんかすごいメンバー)でモンサンミシェルに行ってきました。
私実は初めて。
こんなとこによく建てたねぇ、ってかんじで。感動。

ところで、
あそこ、有名なオムレツ屋さん(Mere Poulard)があるの、知ってます??とりあえず巨大なものを出すらしいということで、ノリで入ってしまいまして・・・・
オムレツひとつでなんと48ユーロ・・・びびったけど、もう後戻りはできない。

出てきたものは・・・うん・・・

全然たいしたことないし、値段とつりあってなさすぎて腹立ちました

とりあえず三人ともオムレツはもう見たくないってかんじ。

そしてそうとううるさい三人でした。
けっこうきれいなお店だったのに・・・
いやぁ、あの顔はねぇ・・・。

たかつぐも私も完全に負けました・・・

ってか私以外の二人、初対面だったくせに三年間一緒に合宿生活を共にしてきた、ってくらい
お互い遠慮のかけらもない関係になってしまってました。

『ヨット』だから、いっか、大丈夫だな、らしいです。

だから
本気
マジうっさかった・・・

って言いつつも
楽しかったね、小旅行そして合宿。
昨日が解散日でした。


まぁ、そんな生活もピリオド。
今日から一人。