Friday, September 01, 2006

パリ

今日は朝から学校に手続き行ったり、コンセントのアダプター買いに行ったりといきなり盛りだくさん。久しぶりの景色に大興奮なんだけど、時差のせいで、寝たはずなのに体は死んでる。頭では動きたいと思ってもやっぱりなかなかね。年・・・?!・・・んなわけない。

道行く人、パン屋、中華のテイクアウト、カフェ、ゴミ箱・・・大量の犬のフ○・・・すべてが懐かしくて、やっと戻ってきたんだ~と感じてます。スーパーでの買い物だけでもかなり興奮。やっぱぜんぜん日本とは違うしね。

今日はさっそく友達の家でパーティーがあるらしくていってきます・・・!友達の誕生日と私のウェルカムバックパーティーらしいです。久しぶりに会う友達とかいるからうれしいのはいいけど・・・時差が・・・

今から昼寝でもしてから行きます。

そして
月曜からは学校!!写真はちょっと待ってください。。

もっといろいろと考えた内容を書きたいけど、今はやったことを羅列するだけで精一杯だ・・・。
ねみぃ・・・
おやすみなさい・・・