Thursday, August 31, 2006

到着!

無事パリに到着しました。13日までは友達の家にお世話になります。

空港には、かおり、それからなんと、たかつぐ、ようへい、りょういちの三人まできてくれました。そしてゆうは成田で勤務中の中、わざわざきてくれて。みんなほんとにありがとう。大感激でした。こうやって見送ってくれる人たちがいてホント、よかった。

うちの家族は・・・空港バスの出るたまプラーザまで送ってくれて、いってらっしゃいwかなりさっぱりしてます。
そんなもんだと思ってたから、わざわざ空港まできてくれた友達には本当にありがとです。おかげさまでなんだか悲しい別れっていう雰囲気がまったくなく、笑いながらさよならができて。また明日にでも会いそうなかんじがしてて。
まあ、やっぱり一人になった瞬間におちたけど・・・。かおりから預かった手紙を一人で飛行機の中で読むとか・・・けっこう馬鹿だな、私。

とにかく。
長いフライト。
イギリスでの乗り換え。

くたくたになってたどり着いたら、高校時代の親友がお父さんと車で迎えにきてくれてました!!!
すごい幸せ者だな、私。

空港からパリまでの車中は話に熱中してたし、外はもう暗かったからあまりパリを見てないけど、でも、バスとか石畳、標識、エッフェル塔・・・ほんとにきちゃったんだね、二年半ぶり。

いろんな人に応援されて、がんばってこいって追い出されたんだから、そのぶんしっかりやらなきゃってかんじだね。

とりあえずおやすみなさい・・・☆