Wednesday, October 18, 2006

窓から・・・


窓からの眺め。
なかなかおもしろい。

人間観察がおもしろい。
買い物帰りのおばさん、
学校帰りの子供
酔っ払い
観光客
・・・

夜遅くに
花束を持って急ぎ足のスーツ姿
なかなか絵になってた。

ちなみに
お向かいの建物が非常に近い。

真向かいには女の子が住んでて
この前は彼氏らしき人が。
カーテン閉めようかとおもったけど
それもわざとらしすぎるくらいの距離でさ。
窓くらい閉めてよね~・・・。
ちょっと困った。

毎晩同じ時間帯に窓からたばこを吸う仲間を発見
斜め上の人。
そのうち友達になろうか。

ラムダとオミクロンで
糸電話つないだけど。
フランス人に糸電話の文化教えたいw

とにかく。
これだけ見えてしまうのは
私も気をつけなきゃってことなんだよね。

・・・
ってか私が常に覗きをしてるみたいじゃん、この話。
そういうわけじゃないからね。
勘違いしないでよ。