Tuesday, October 17, 2006

ネットネットネット

やっとつながったよ~~!!
こんなに待つことになるだなんて。

しびれをきらして、いつつながるんだ、って電話をしてみたら。
たった今つながるようにしました~。だって。たった今って・・・。
そんなに明るい声でつげられても。こっちはきれそうなんだよっ。

自分でセットアップを全部するというシステム。
ネット、電話、テレビの三点セット(・・・)なんだけど

テレビの音が出ない以外は全部うまくつなげました。

テレビは送られてきたケーブルが不良品だったかららしい・・・。
私が悪いんじゃない。
問い合わせの電話をしたらそういわれました。
お前らが送ってきたケーブルだろが・・・。
なんだか腹立ったけどネットがつながったから今日は許す。
新しいケーブルをお貸しします。だってさ。よくわからんけど、もういいや。

これ以上腹立てたら体に悪い。
今日は喜んでおきましょう。