Tuesday, October 31, 2006

合宿所

ラネージュが引越し。

ラネの人たちのブログやらなんやらで写真を見た。
いろいろとすごく大変な時期で、引越しをしなきゃいけなくなって。。。

私は大変な時期にこっちに来てしまったから、詳しいこととか話の内容を
全部しっかりと把握してるわけではない。
だから、そこのところは置いときます。

とりあえず、想像しかしてなかったから、
写真をみて、うわあ、って。
本当にあそこからラネがいなくなるんだって。
実感。
そして空になった合宿所を見た瞬間に、ちょっと泣きそうになったぁ。
いや、やっぱさびしいもんだよ。
私が帰国したらもうあそこに合宿所はない。

いろいろあったもんなぁ。
イヤイヤ通った時期もあったし、
寒くて死にそうだった夜、
私のくせに飲んで酔っ払った日、
暑くて蚊がウザかった日、
大騒ぎしてどたばたやったらすごい埃で後悔したり・・・
雨のせいでくさってたり・・・

喧嘩したり
笑ったり。

実は三年間も過ごした場所。
三年間もいたなんて。
やっぱり思い出がつまってるな、と。

森戸の浜とも同時にお別れをしたんだよね。

これから現役たちは新しい環境でスタート。

きっとそこでも新たな伝説がいっぱい生まれるんだろうねw

これからもラネが存続していくことが第一だよね。
さようなら、合宿所~!