Friday, October 27, 2006

癒し系


おとといからまた一人うちにお客さんが・・・!
(なんだか数年前の合宿所にいた人ですね。
注:タイトルの癒し系は彼のことではありません!!!)

昨日は一緒にモネのスイレン、見に行きました。

ずっと工事してたから数年ぶりに見るスイレン。

楕円形の部屋の壁360度に広がるスイレンの絵。

やわらかい光。
ものとものの境界線がほとんどない絵。
彼の絵は近くで見るとただ色が混沌としてるだけなのに、遠くから見ると
すごくきれい。

その前の日は一日家で腐ってたからすごく癒された。

絵を見てすごく落ち着いた。
また見にいこう。
見てて疲れる絵もあるけど
昨日みたモネにはひたすら癒された~。

夜は、入団を決めたオーケストラの練習へ。
夜20時くらいから23時まで。
これはかなり疲れました。
しかもその場で楽譜をもらっていきなりだからかなりついていくのに苦労。

でも久しぶりにバイオリンを弾けたことだけですごく嬉しかった。
曲はシベリウス。
まだ弦楽器だけだけど、これから管楽器とかも一緒に合わせるのが楽しみだね。

今日はプレゼンをひとつこなした!
この一週間はこいつのせいでつぶれたようなもんで・・・。
ま、がんばったからけっこうスムーズにできてよかった。
やっぱり興味のある分野だから勉強してても面白いし。
でもこれが一発目のプレゼン。

これからまだまだまだまだ続く・・・