Sunday, November 12, 2006

誕生日



23歳の誕生日は
オーケストラの練習に一日行って、
その後は友達とご飯食べに行きましたよ。

なんだか毎回いろんな人にいろんな場所で祝ってもらってて
六会とか、町田とか、いろいろ。ねw
(写真は手作りT-シャツw裏は・・・懐かしいね)

私は幸せ者だな、って思います。
メールくれたり、電話をくれたり、メッセージくれたり。
家族、友達
みんなに感謝です。

昨日は大学の友達
今日は高校時代からの友達に祝ってもらいました。
飲んだ後にレストランのバンドの人と踊ったせいで
さらにぐらぐらしてましたが・・・
無事に12日終了となりそうですw

23歳ってなんだろう、って思うけど
結局昨日と何も変わってない自分。
成長は目に見えないものだし。
きっと、誕生日っていう日は
自分のことを見つめなおして(できてるのかわかりませんが・・・)
そして周りに感謝をする日(機会)ってことなんだろうね。

みんな、ありがとう。
おばさんじゃなくて
いい女を目指すぞ。
みんな見てろよー!