Tuesday, November 14, 2006

誘惑

学校が始まったので、現実に戻らなきゃね。
ってか火曜のための宿題をためてしまってたもんだから、
月曜の夜寝たの遅いし今朝早かったから起きても半分寝てるし・・・
友達と夕方カフェでだべってたし・・・

ちゃんと授業は出で大学院の説明も聞いてきたけどね!

リズムをもとに戻さなきゃ。
ちょっとでもさぼるとそのあと後悔するのは目に見えてるしー。

でもねー
今まで音が出なかったテレビ

さっき急に音出してくれてさ。

チャンネルも増えたし
音も出るテレビ。
これって誘惑じゃん?
映画もやってるじゃん。

そして今日は
ノートを貸した友達からチョコレートをもらって
食べ物もあるし
誕生日にもらったマグカップでおいしいコーヒーもいれたいしー。
そんなことしてたら・・・

気晴らしばっかりの私になる予感が・・・!
マズイぞー
誰か、気合いをわけてー

p.s. チャンネルが増えて何があるか見てたら、sailing channelなんてものを発見!
ずっとヨットばっかなんだろーか・・・!?