Wednesday, December 13, 2006

インドと日本からクリスマス



ほとんどあきらめていた小包がインドからはるばるフランスまで届きました!
8月にインドに行ったこーすけが送ってくれたって話、
知ってたんだけど
まさかこの時期にくるだなんて・・・
この小包が一体どんな旅をしてきたのか
聞いてみたい・・・
すごくきれいな赤いベッドカバー
クリスマスプレゼントだね。
ありがとう!!

そして同時にかおりからのクリスマスカード
やっぱり手書きの手紙って嬉しい。
手書きだと感情がより簡単に伝わる気がするのは私だけ?
カードはなんとGelgemつき!
C'est une vraie passion pour toi!
だから私も楽しめたー
鏡に貼ってみたよ。
ありがとね。

昨日は久しぶりに映画を観にいった。
BABEL
観終わったあと、すごくさびしかった。
なんか救いようがないかんじ。
少し希望があるのかと一瞬思うけど
実際はそんなことない。

人間はどこにいても
誰が周りにいようと
何をしていようと
結局一人ぼっちで
孤独な存在。


今日は風邪ぎみで、頭が痛い・・・
最悪だけど
いろんな人から手紙をもらったりしてる私は
そんなに孤独を感じてません・・・笑。