Tuesday, December 19, 2006

休み・・・なはず

今日ひとつ、発表を終えました!
アフリカの少数民族Nuerの政治組織について・・・
どーでもいいって???いやいや、案外面白いんだから。

そして今日で授業は全部終わり~!
だからバカンス。
と喜びたいけど、なんせ1月2日から授業開始
そしてそのあとも課題やらなんやらが立て込んでて・・・
今のうちに片付けたい、と思ってます。

と、「思って」、ます。

でもここ一週間近く、久々に風邪。
私も風邪ひくんだってさ。

風邪ってこういう状態のことをいうんでしたね。
頭痛かったり
のど痛かったり
体がだるかったり・・・
熱あるかもー・・・
適当に薬飲んであったかくしてればなんとかなるんでしょ?

治れ・・・・

でも今日は勉強のあとに
ひさびさのラーメンを食べに行きましたw
行ったことないとこだったけど、日本の餃子とラーメン。
おいしかったねー!!
おなかいっぱいです。

ってなわけで帰ってちょっと勉強しよーかとも思ったけど
体もだるいし熱っぽいし・・・おなかいっぱいだし
寝るかー。
勉強するよー、と意気込んでた誰かさんへ。
頑張ってください・・・w

あ。
風邪と言いつつ食欲あるなら大丈夫って??
そうかもねー・・・。