Monday, July 14, 2008

そろそろ。


今日ひとつ発表が終わった。
なんだか学生のやる気が今日はいつもの数倍なくて、死んでたけど
発表者の私も睡眠時間が少なくて眠いし頭痛いし・・・
ま、とりあえずおしまい。

週末はけっこう忙しく動いてたな。
・日仏会館で労働に関する映画とディベート
・大雨に打たれる
・パズル購入
・インディ・ジョーンズ みちゃった。
なんで?!え・・・って感じなとこも多々あったけど。
ま、遊園地に行った気分で、楽しかった~

・インドネシアのストリート・チルドレンのためのチャリティフェス。食べ物とか踊りとかいろいろあったし、
何よりもインドネシア語の響きが懐かしかった。
・散歩(王子の公園、けっこういい!)
・日仏会館で14 juillet。写真に思わず撮ってしまったけど、パテとかチーズ山盛りのお皿。ソーセージにクスクス。そしてやっぱり、バゲット。いいよねー。芝生でみんな夕方からピクニック。夜になったらコンサートとかもあったし、最後は80年代の古いポップスが流れてフランス人、日本人ノリノリで踊ってました。ああいう場って、ダサダサな曲が盛り上がらせてしまうのはなんでだかねー。

-------
そして。
まだレポートとかあったりするけど。
そろそろ夏休み。
今年の夏は暑すぎです。

だからというわけじゃないけど。
8月末からイギリスへ一ヶ月!
久しぶりに大野家集合になりそうー。
げんちゃんにも再会だー