Tuesday, May 13, 2008

wedding party

ヨットサークルの先輩の結婚披露宴。
海が一望できる素敵な場所。
着飾った人たち(カジュアルなかんじの人も数名いましたが・・・w)
幸せそうなお二人。

来てる人がみんなヨット関係者だったから
顔ぶれにはあまり新鮮味はなかったけど、
久しぶりの人たちがたくさんいたし、
同期もやっとそろった日だった。
まぁ、昨日も会ってたよね、っていう感覚だったけど・・・。

やっぱりあの二人が結婚したというのは驚きこそはあまりなくても
すごくうれしかった。

みんな少しずつ年を取るのは当たり前だけど、
あの場では永遠に学生時代の気分になれてしまう。

まぁ、学生気分ではあるけれど、
それぞれがいろんな環境で前進してるんだな、と再確認した。
「で、舞はどこで働いてるんだっけ?
・・・あ。院なんだ。じゃあ二年目?
・・・あ。一年目。へぇ~」って会話が多かった。

幸せな人たちを見て、素敵だな、と思った。
おめでとうございます。