Sunday, July 05, 2009

さようなら。



さてさて。
突然だけど、もうすぐ吉祥寺にさようなら。
8月1日からは、またまた市が尾(実家)へ・・・。
久しぶりに家族四人と一匹の生活が始まる。



ということが分かったら。
やっぱり吉祥寺を去るのが名残惜しくて。



とりあえずいつか食べなきゃと思ってた佐世保バーガーを食べに行った。
おいしいねー。あんなにボリュームがあるもんだとは思ってなかったー。
ポテトも美味しくて、一人一つ頼んでふと気づいたら
周りのお客さんは二人で一つだったみたいで・・・

・・・・・・・・・

今日は久しぶりに西荻窪まで散歩。
雨も降らず、風があって心地よかった。

久しぶりにマリナ一家にも遭遇できてよかったー。
ゆうたろうはどんどん成長してるね。もうすぐ一歳かぁ。

それから。
西荻窪の古い小さな小道で
たくさんネコに出会った。



写真の子は「みどり」さん。



8月からはうちのネコにも再会できるのがうれしい。
やっぱりネコ派だ、私。