Thursday, July 02, 2009

火鍋


第二弾は。
いつもの、というか、久しぶりだったけど
大好きな二人に会って、目黒のTaolu'sっていうお店へ。

ここは、基本黒豚と韓国風鍋料理がメインのようで。
お店の雰囲気は、おしゃれなバー(またまた)。
ゆったりした席。高い天井に広がりのある観葉植物。

ご飯も大満足な量で、
辛さも、コクのある辛さ。
こういうの大好き。

・・・・・・・・・・・

このトリオは、いつ会っても、
ほんとにバラバラな道を行ってると感じるんだけど、
だからこそ楽しい。
これからどうしよー、って話とか、
聞いてよ、こんなことあって、って話を聞いてくれて、
私の中でいろいろと整理が付いた感じ。
感謝だよー。

三人とも、まだこれから、ってところだし、
不安なことだらけだけど
きっといい方向に行く、と思えた。