Thursday, July 02, 2009

亜熱帯ゼミ

さて、第三弾。
ゼミの仲間と一緒に、いろんな「おめでとう」を兼ねて
ご飯に行った。

いせやととりとん。
焼き鳥屋二軒はしごー。
吉祥寺っ子なかんじ。

やっぱり焼き鳥はいせやよりとりとんのがうまいよなー。
いせやのほうがもちろん雰囲気はあるんだけど。
いせやが出てくるっていう映画を友達に教えてもらったんだけど、
監督 三木聡×主演 オダギリジョーの『転々』だね。
みてみよっかなー。

7人でたくさん笑ったー。
楽しかったぞ。

これから、『いろんな形で』だけど一緒に修論を書いていく仲間。
これだけ仲のいいゼミ仲間がいると、心強い!

夏休みに入っても研究室に行くことも多そうだし、というわけで。
「イヨタニゼミランチの会」なんていう携帯MLを作ってくれた!
ランチの時間帯に寂しくなったとき。
ここにメールを投げれば誰かが学食に一緒にきてくれるかも、っていう・・・w

私たちの次の目標は、
先生宅でBBQすることー。