Friday, October 10, 2008

勝手と熱


私ってわりと寛容、なほうだと自分では思ってる。
電車の中の人のマナーとか、割と気にならない。
鈍感っていう説もあるし。

スポーツ新聞とか、電車の中で読むのも別に人の勝手。
ただし。
私のひざの上にまで紙面を広げて、女の人の裸体に見入るのはやめていただきたい。
なんなの、あれ?ああいう紙面を読む人ってちょっとは隠して読むもんだと思ってたけど、
あのおっさん。
堂々と。夢中になってしまって隣の人のこととか考えてなかったのか・・・。
超不愉快だけど、そういうときって、どうしたらいい??
「その紙面読むのやめてください。」とか言ったら私が恥ずかしい思いをしそうだし。

・・・・・・・・・
話は変わって。

久しぶりに熱を出した。
突然出した。

朝は元気だったのに、夜には9度以上の熱が・・・。さすがにびっくり。

病院では、「市販の薬で熱が下がったならインフルエンザではないし、まだはやってないし。まぁ、大野さんが第一号ってことなら別だけど、ははは。」といわれた。
まぁ、熱も9度にはもういかないから大丈夫。
週末いろいろと考えていたのに・・・タイミングわりぃ。風邪はいつでもタイミング悪いけど。

そしてとってもありがた~いことに、妹が今朝すごく早起きして、豚汁を作っておいてくれた。二人暮しだとこういうときにありがたいし、うれしい。感謝~。

ってわけで、少し熱下がったけど回復してないときって、暇。
映画を借りてきた。
後は本を読もう~。