Wednesday, February 13, 2008

新生活


やっと家にネットもつながった。
これでもう新居にいる感覚もほとんどなし。

新生活は、便利で楽しい。
ここで少なくとも二年は過ごすんだろうなぁ。
それにしてもいろんなとこ、見てきた。
ここでの生活は思いっきり楽しめそう。
もちろん学校も近いし、都内にも出やすいし、
駅周辺にはお店もあるし、緑もある。
人の雰囲気も好きになれそうだ。

新しい街。
そこにどうやって自分を置いてみるか。
今はまだ、一番心地いい場所を探してごそごそしてるかんじ。

いろんな誘惑があるのも否めない・・・。

ゆっくりとここの生活に色をつけていこう。

みなさん、ぜひお立ち寄りくださいー。