Tuesday, December 25, 2007

Noel 2007



やっとこの時期になって、師走、かもしれない。
というより、ただ単に遊んでるだけだ・・・

クラブ、やっぱり若ぃ・・・
ひっさびさだったけど、オールってこんなにきつかったですか?!
渋谷ギャル、ギャル男がデカイ頭振り乱して踊ってる姿、
なかなかおもしろかったし、
気の合う仲間たちとご飯食べた後、ご機嫌で繰り出したクラブ
だったけど
やっぱり疲れた・・・
ま、またいつか、ね;)



いまさらというかんじだけど、国立新美術館に行って、
東京ミッドタウンのイルミネーションも見た。
あんなにすごいことになってるなんて知らなかった。
目がチカチカしてた。



24日は彼と二人で家でご飯を作ることに。
二子玉川の人の波にもまれて買い物。
材料買って、おいしいケーキを買った。



料理は前菜もメインも、感動的においしくできた!
ホントホント。
オーブンはよいね。
うちにあった、とびきり上等のワイン(Saint-Emilion Grand Cru 2003)
まったく飲めない私のくせに、いいワインはいつも以上に飲めてしまった。
いいものしか受け付けない体質、ってことにしよう・・・



家でまったり。
プレゼントあけたり、猫と遊んだり。
こうやってゆったりとして、無理なく流れる時間が好き。



いつかいただいたクリスマスツリーもチカチカ光ってました。

しかし、火曜日になったら気持ち切り替えてバイト。
ま、世間は25日、祝日でもなんでもないからね。
満員電車に朝から揺られて、そんなことをいまさら実感。


次はお正月。
去年とは違って、日本のお正月。
お餅におせちに、もしかしたら着物。