Tuesday, November 13, 2007

秋晴れとともに・・・


24になりました。
そして、熱出しました。
どうものどが痛い・・・と思ってたのを放置したのが原因かな。
ま、秋晴れと思いきや、曇って寒い日もあったし。
とにかく。
一つとしをとったと同時に風邪です。
誕生日がくると、
最近は、時間があまりにも早く過ぎていってしまっている気がする。
でも今の自分を落ち着いて見つめると、
幸せな環境にあって、理想とするバランスのとれた精神状態な気もする。
ただし、ここで止まってはいけない。
先のことがある程度見えているからこそできることもたくさんあるはず。
毎日同じことを繰り返していてはだめ。
人間関係もそうだし、勉強も同じ。
めいいっぱい24歳を満喫した!と言いながら25がむかえられるように
限られた1年という時間で何ができるか。
ちょっと自分に挑戦。
あ。全然関係ないけど。
水タバコ好きな人たちへ。
下北沢にサイコーにいいお店があることを教えてもらいましたよ!
雰囲気がすっかり気に入りました。
(渋谷にあるのとは全然違います・・・)
値段も安いしね。
最近行きたかった人、デビューしたい人、ぜひぜひ行きましょ☆
・・・とにかく。
今日はバイトも休んで
家で猫とともにゆっくり休養です・・・はぁ。