Monday, October 08, 2007

引越し


今日は船便を出す日。
いろんなものがイギリスへ行く。
たった今、引越し屋さんたちがせっせと詰めてくれてます。
猫が目を丸くして走り回っている。
この家がガラン、としてしまう。
今回は全部を持っていくわけじゃない。
それでもやっぱりいろいろと家具がなくなったり、
食器がなくなったり。
いやぁ、それにしてもちょっと大掛かりな引越しは3年半ぶりに見る。
久しぶりだな、この感覚。
ただ、今回は、親だけの引越しだから、私は荷物がなくなっても
ここに居座ります。
バイトも決めた。
どんな生活になるんだろうな。
毎月いろんなことが起こるから
生活リズムを作るのもちょっと大変だけど
忙しいなりに充実した毎日になりそうな予感。