Friday, June 29, 2007

ひっくり返っている毎日。


お母さんが昨日帰国した。
ロンドンに行って、
パリでもいろんな人たちと会って。
なかなかあわただしい一週間。
でも引越しを思いっきり手伝わせてしまいました!
私一人だったら絶叫してただろうな・・・と。
感謝です。

部屋はダンボールの山で支配されつつあって。
出発直前にベルギーに行ってくることになったから
今日も荷造り。

せっせと効率の悪い私なりに頑張って
ほっと一息ついて部屋を見渡したら
ちょっと寂しくなった。

いろんな人に
今までもいっぱいさよならを言ってきた。
回数なら誰にも負けないってくらい・・・
そしてやっぱり、こんなに嫌なことってない。
誰か私の代わりにさよならを言ってくれないかな、なんて考えてしまう。
友達もみんな日本に行くから、と言ってくれるし、
日本ではまったく新しい生活が待ってる。

楽しみではあるけど。
別れをしてからのスタート。

とりあえず明日からパリを抜け出します。