Saturday, June 23, 2007

終わりました。

今日で試験が終わり。
母親によると、昨日、
寝言で「私、明日試験!」
と言ったそうです・・・

試験が終わった=パリ政治学院での学生生活が終わった。
ちょっと実感わかない。
また明日から次の課題、次の発表に向けて準備を始めなきゃいけない気がする。
図書館に行かなきゃいけない気がする。
でも終わったんだね。
お疲れ、自分~

夜は本当に久しぶりに母親の手料理。
いやぁ、やっぱいいっ。
彼も呼んで三人での打ち上げでした。
とにかく、この台所にこんなにいい匂いがただよったことなんて
・・・たぶん一回もないっす。

久しぶりの母親、
さっさと手際よくあちこちを掃除してくれて
なんだか家が広く明るく・・・
感謝ですわー。

ちなみに彼女の滞在期間は超短い。
+明日から急遽(いろいろあって)ロンドンに一泊。
久しぶりの母娘の旅行なり。

私の滞在期間ももう残りわずかじゃん・・・。