Sunday, July 22, 2007

久々に

日本に帰ってきてもうすぐ2週間。
落ち着いた、っていうか
そもそも自分の部屋もあったし、
特に時差ボケもなかったので
なんだか10ヶ月前の生活がそこで私を待ってたかんじ。
友達にも「昨日会ったみたい」といわれたり。
そんなもんなのかもしれない。

もちろん私の経験してきた10ヶ月は永遠に特別なものとして私の中に残ります。
これから先の踏み台にもなる10ヶ月。
10ヶ月前の生活に戻った感覚も
実は物質的な部分だけ。

これからさらに前進するために・・・
院試*だっ。

(*100%の暇人にはまだならないです)

というわけで、
とりあえずTOEFLスコアが必要だから受けてきますが・・・
なんなのこのiBTって!?かなりエグイことになってます・・・

ちなみに私、少しは白くなって、髪が短くなりましたよ・・・!