Thursday, December 13, 2007

師走/10番目の月(december)

数日前になっちゃうけど。
近くにできたスーパー銭湯に行ってきた。
数ヶ月前にできたばっかり。
平日の夜九時以降なら安いんだけど、待てなくてちょっとお高めで挑戦。

にしても大満足!
一番のヒットは寝ころび湯。
言葉そのまんま。
本気で寝そうだった。。。

さすがに12月に入って寒くなってきたし、
こんなにゆったりとした時間が持てたのは最高に幸せでした。

今週辺りはどうやら忘年会・クリパラッシュらしかったのですが・・・

個人的には、
バイト行って、
いつもと変わらないかんじで友達と飲んだり
帰って猫の相手したり。
そんな生活。
わりとまったり。

『師走』、ってかんじじゃないなぁ。
のんびり年越し、か。

・・・どうも脈絡のないブログになったな・・・。