Sunday, February 18, 2007

トリオ


ゆっこが帰った。
興味津々、食欲満々(パン食べすぎ・・・)の彼女に
なるべくパリのいろんな顔を見てもらいたいと思った。
初めてのヨーロッパはどのように彼女の目に映ったのでしょーか?
ガイドはちゃんとできたのかちょっと不安ですが・・・

そしてなんだかんだラッキーだったゆっこ。
ルーブルとか、なぜかその日、ストをやってて
入館料無料~~~!
すげえ。
そしてモンマルトルに散歩に行った日はほんとに、晴天。

さて、16日の朝。
かおりが到着!
朝の五時半・・・。すごい早いです。
そして一日だけ三人一緒に過ごせる日。
サンジェルマンに行ったり、モスクを見に行ったり、マレー地区に行ったり。
どこにいても結局三人でいることが嬉しい。
SFCでの三人組は、来年それぞれどこにいるんだろー
見た目ばらばらな三人。
これからもいろんなところで再会したいw
そしてお互い春休みの後から、それぞれの道に戻るけど、
ほどよく、がんばろ~☆

さて、今日も晴天!
ってか15度とか言ってる・・・。おかしい、この天候・・・。
でも日曜日って
全部閉まってる・・・