Monday, February 05, 2007

解放


やったやったーーーー
試験すべて終了!

土曜日の試験は前日からものすごい腹痛に見舞われて、
試験会場は寒い寒い。
最悪。でもなんとか乗り切った。
今日の試験は口答試験。
頑張った。
って自分で言うことじゃないけど。

いやあ、開放感。

これから私の怒涛の2月が。
ペンションが復活のようで。
ものすごいことになる予感が・・・。

ちょっと疲れたけど、
これからたくさん楽しみなことが待ってる。
ゆっこもなんだかんだやらかしつつもヨーロッパに無事到着したようですw

試験勉強中はいらいらしたり、
勉強が進まなくて自分の効率の悪さに腹立ったり。
実はこの授業おもしろかったんだ!と気づいたり。
そんなことってない??
そんな自分が情けなくなったり・・・。

そんな最中に、
バラの花束もらった。
おいしいご飯も食べて、
ほんと、元気をもらいました。

そして無事すべて終了★
今日は留学生仲間たちと
北欧のタパス料理を食べた。
なかなか雰囲気のあるバーでした。

さて、読みたい本を読んだり、映画を観たり、旅行したり。
したいことはたくさん。