Friday, January 05, 2007

休みは終わり。。。

アヤが帰った。
なんだか風邪をこじらせてしまって
最後の数日は
うちに閉じ込められてましたが・・・。
でも、面白い仲間にも出会ったし
一緒に新年を迎えられてすごく嬉しかったー★
次はお約束どおり、ロンドン集合で・・・!
たくさん話をして、なぜかal jazeera englishにはまったアヤでした・・・w

さて、私も頭を切り替えて。
ウェーバー読んで、たくさん読んで、たくさん書いて・・・
っていうはずなんだけど、
一回休みモードに入った頭ってなかなかもとに戻らないものですね。
びっくり。
ほんとに。
私の頭はまだまだ正月三が日気分で、何を言われても
右から左へ~~~・・・

しゃきっとしろ、自分・・・。

気合いを入れなおす薬をください。
って前にもそんなこと言ってたね、私。
どーしよーもねー・・・。