Saturday, January 27, 2007

・・・


いろいろとしてたら
あっという間に時間が過ぎてしまった。

とりあえず、課題が重なってて忙しかったし、
それなりに遊んだりもしたかったからもっと忙しくしてしまってた・・・


とにかく。
図書館や家にこもってる日もあれば、
映画にいったり、おいしいご飯を食べたり、っていう日もあり・・・。


ってか食事って一人で食べるのと誰かと話しながら食べるのでは
全く味が違うね。
じゃない?
ま、いいですけど。
ちょっと思ったんで。


課題はすべて終了。
あとは来週の土曜からの試験のために勉強を始めなきゃいけません。


昨日は私が所属してるオーケストラの演奏会でした。
いっぱい友達がきてくれた。
緊張したけど、すごく素敵な教会での演奏は
新鮮で、気持ちよかった~~♪

感動した、素敵だった、とか
いろんな感想が聞けた。


いろんな感情を与えることができたんだと思うと、本当に嬉しかった。
音楽ってすごい。

今夜は二日目、最終日。今夜もがんばろう。

あと。
DJ Kentaroって知ってる?
日本人で、世界的に有名になったDJ。
この前見てきましたよー。
ヤバイね。
あのテクニック。
完璧魅せられる。
大興奮。
フランス人たちが日本語で、彼に向かって
「アリガトー!!」って叫んでました笑。
いやぁ、すごかった。
ちなみに、これ、見て。ヤバイよ。
http://www.youtube.com/watch?v=HGrezj_slXo

そんなかんじです。
試験勉強始めます・・・。
でわでわ。