Sunday, January 14, 2007

日曜日

日曜日は朝からすごく晴れた。
こんなに晴れたのは久しぶり。

二人と一匹で公園へ。
郊外にある公園は広くてびっくり。
日曜日の昼間はジョギングをしてる人がたくさん。
犬もたくさん。
鳥もたくさん。

一月なのにこんなに暖かくていいのか、ってくらい

家にこもってるより、やっぱり外に行って自然の空気に触れないと
だめ、だね。

現実を忘れたくなるような日。
少し忘れてしまった日。
でもこっちでは、日曜日は『休息の日』。
だからいいんだー。
・・・
帰ったら現実を見た。
ヤバイね。
ま、ヤバイって言ってる間は本当にヤバイわけではない、とも言われそうだけど。

明日からまた学校。
ちなみに来期は月曜オフになりそう。
スペイン語をまたやってみようかな、と。

やっぱりのんびり、いい空気を吸うことは大事だった。
私の充電をした日。
これで来週も頑張れる・・・よー・・・。