Wednesday, January 10, 2007

結婚パーティー

中学時代の友達のお姉さんの結婚パーティーに招待された。
セーヌ川に浮かぶ船でパーティー。
久しぶりにロングドレスなんかを着てみた。
ラネ時代の船上パーティーのことを少し思い出したり・・・笑

彼女の親戚にも紹介してもらい、
中学時代に同じクラスだった彼女の従兄弟と再会。
懐かしかったなぁ。

花嫁さんは、真っ白なロングドレスに真っ赤な長い長いリボンを腰に結んでた。
だんなさんには初めてお会いしたけど、
本当に優しそうな人。
お姉さんはすごく愛されてるんだろうなぁ、って。
これから末永くお幸せに・・・!

それにしても9年間も付き合った末に結婚だそうです。
高校時代の恋人。
すごいね。
そして最初はアメリカとフランスの遠距離。
はぁ。

結婚とか・・・考える年なんですかね???
まだ・・・まだまだ、でいいよね??
目の前のことで精一杯になってしまう私はまだ子供ってことでしょうかね。

さてさて、今日も来週の課題、頑張るぞ!w
写真はそのうち手に入るようなので、のちのち。