Thursday, March 29, 2007

卒業・・・だって。

先週は卒業式だったようですね。
おめでとうございます。
ちょっと遅いけど。
まあ、してない、できなかった、って人、九月にぜひよろしくw

みんなが卒業、追いコン、就職、って言うから
少し変なかんじ。
こっちはまったく実感がないし、
とりあえず必死に二学期目にしがみついてるだけだから。
人生の節目!っていう時期ではないから。

置いてかれてるっていうと間違ってるのかもしれない。
別に私は私なりにやりたいと思ってることをやってるだけだからね。
いるべきところにいる。

でも、やっぱりみんなが卒業すると少しせつなくなる。
やっぱり三年半の日本の学生生活はただ事ではありませんでした(笑)
そんな日々が遠く離れたところで一応終止符を打ったわけで。

それにしても。
まさかあと数日で
働き始める子がいるだなんて
どうも信じられん・・・

ま、卒業する、しない、就職する、しない、いろんな道があるね。
私は私なりに。
さて、今日はスペイン語のテストです・・・・