Monday, March 26, 2007

パリでウインド?!

びっくりしたぁ。
マジで。

うちの近くに広い広場みたいな場所があるのですが。

今日学校帰り、バスの外をぼおっと見てたら・・・
え!?
ウインド?!
遠くから見て間違えるわけないあの形。
・・・んなわけないでしょ・・・って思ったけど。

ウインドだった・・・。
そして帆走ってた・・・。

目を凝らして下を見る。
どうやら
スケボーだかなんだかにくっつけてやってたみたい。

タックした!と思ったら
スケボーからよいしょ、と降りて、隣にいる人が
そのあと、その人を思いっきり押してあげてましたw

晴れてはいたけど、全然吹いてなかった今日。
微風の陸練ということなんでしょーか。謎。
思わず笑いそうになってしまいました。
きっとバスの中ですごい顔してたんだろうな、自分・・・。

写真がないのがマジ残念。
また練習してくれないかね~。